其処此処にある異次元世界、その「すべて」に存在しうる貴方や私

Beyond Boundaries II…悟茶の野点

phisical

室内でアーシングする方法

投稿日:

Pocket

Barefoot

Pezibear / Pixabay

昨今、「アーシング」の効能についてかなり広く知られるようになってきましたネ。先日はIn Deepさんでもアーシングについて取り上げられていました(「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用を示す数々の医学論文と学術論文から見る結論は「可能な限りやるべき」)。

夏休みは海や川に行くチャンスがあるかたは裸足の気持ちよさを堪能できるのですが、この記事でも指摘されているように、普段、普通に生活していると、なかなか地面に裸足で接する機会は持ちにくいものです。けれども、たとえマンションの高層階に住んでいても簡単にアーシングする方法はあります。それも100円ショップで買えるようなものを使って。

【室内でアーシングするのに必要なもの】

  • 家電用の電線
  • ステンレス定規
  • クリップ

電線の両端をカッターでむいて銅線を露出させたら、一方をステンレス定規にクリップで留め、もう一方の端をエアコンや冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどのためのコンセントについている「アース」につないで固定します。

これだけで、あとは机の足元に定規を置いて裸足で触れていればアーシングできています。

お試しあれ!

但し、人によるでしょうけれども、ワツの場合は何かテキメンに効果が現れる、ということはありませんでしたが、「足から電子を取り込んでるゾ」と思うだけでも違う氣がしなくもなくもなくもない、ということで;-)

 

 

 

 

 

Pocket

-phisical
-, , , , , ,

Translate »

Copyright© Beyond Boundaries II…悟茶の野点 , 2017 AllRights Reserved.